ADONIS -Fellowship-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションゴムの交換。
今回の候補者が6名程いて、2日程かかるかなぁなんて思ってたら

初日の今日、1人目だけでいっぱいいっぱいでした。

久しぶりにやったら(多分要領の悪さもあって&無理しない方がいい年)

腰と手が砕けそうです(笑)

この組上げる時って大変で、二人がかりでも結構力が必要なんですが、
1人でだと全身筋トレ出来ちゃう感じです。

でもそんだけ力がかかる分、色々危ないので気を付けないとです。
(ドールのパーツ等の破損だけでなく、自分の指挟んだり、ゴムが弾けるであるとか)


終わったノア。お互いお疲れさま。おチチ可愛いなお疲れさま。
po00120312.jpg 


残る5人、すぐに施してあげたいけれど、数週間かけて交換になりそうです。
あ”-腰がいだい~(←痛い)
  1. 2016/07/05(火) 19:26:01|
  2. Noah
  3. | コメント:0

no001432.jpg 
今現在(午前3時前)のノアです。
深夜の ”のありんこ" !
  1. 2015/06/09(火) 03:00:48|
  2. Noah
  3. | コメント:0

P11006112.jpg
  1. 2014/09/15(月) 22:12:49|
  2. Noah
  3. | コメント:0

no13107.jpg
  1. 2014/05/04(日) 02:45:30|
  2. Noah
  3. | コメント:0

no006521.jpg
  1. 2013/10/01(火) 00:04:14|
  2. Noah
  3. | コメント:0
次のページ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

