ADONIS -Fellowship-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ga000211.jpg 
ガンダム アストレイ ブルーフレイム セカンドリバイ(MG 1/100)
私のお気に入りガンプラ。テレビのシリーズは知らないんですが、
この近接戦のパワー型というようなイメージの筋肉質なモビルスーツが
自分のドツボでね。(中に小さい人乗せてないですよてか居て欲しく無い)
製作時はハメコミが結構硬くてね。指が関節炎になるんじゃないかという
勢いでしたがその硬さも何か良かったかもしれない(爆)

最近1/60のブルーフレイム君が抽選販売されると知って超気になってい
るんですが、一箇所引っかかる点が。
それは足のつま先と踵に仕込まれてるささやかな武器なんですよね・・。

ga00022.jpg 

見本写真ではこれがあるように見えなかったんですが・・あるんでしょうかね?
無かったとしたら、別売りで後から出てくるのか、
もしくはモデラーらしく「無かったら作ろうよ」なのか、
シリーズで色々あって、これは無いバージョンなのか・・。
持ってる武器も違ったしなぁ・・(--;)
ずっと気になってます。
しかし1/100サイズで揃えるのが私のコレクション的にはイイのかもしれん。
  1. 2015/01/06(火) 19:31:41|
  2. ガンプラ
  3. | コメント:0

p1121090.jpg 

ガンプラ中。

*サイトの方のお問い合わせメールフォームのアドレス変更を忘れており、
長らく既に使用していないアドレスのままになっておりました。
もし、ご連絡したのに返事が無いという方いらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした!
ちゃんと返事はする管理人ですので無視とか無いですorz


  1. 2014/06/20(金) 00:00:21|
  2. ガンプラ
  3. | コメント:0

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

